2016年2月22日月曜日

バンドリ漫画55

ギャグ回


























↑このCMテレビで流れててオッて思いました オッて






こんちは。。眠いです

なんか一昨々日くらいから花粉がちょっと。。。ちょっとです

グロシック本戦、皆さん強くて正味ゆーて羨ましいです。僕は最初の方しか参加できなかったけど皆さんお疲れ様でした

ところでバンドリ漫画がeSRのサイドバーの上の方に模様替えされていてうろたえました。。
協力できてる感じなんですかね。。。僕としては読んでくれたダブル未経験者の方がダブルに興味持つ一因になっていけたらと思ってるんですけども。。。そういう方の反応が気になります。。。あと大声ドリパの記事と「e-Sportsって何ですか?」のPVを超えてるか超えてないかとかが気になります


#投稿済みのエントリー実はだらっと改稿してます













0 件のコメント:

コメントを投稿