2016年3月8日火曜日

バンドリ漫画57

マッチング時間さっき
メンテ中だったのフリーバロー


国際孵化勢の皆さんお疲れ様でっす!!!!!!!(敬礼

僕は赤い糸を知ってXYから厳選を始めた身なので、4世代GSのことは殆ど知らないんだけど、ディアドーっていうのに若干の興味をおぼえつつある。。。かも

イングレス エージェント・ストーリーズ 01
http://www.amazon.co.jp/dp/4061399373

これなんとなくGO意識で買ってみた。

それと秋葉原から少し歩いた所にあるカレー屋PLUCKに行った! 声優のサインが壁という壁に貼ってあったが悠木碧くらいしかわからなかった・・・! スタジオが近くにあるため声優御用達のお店になっているらしい。悠木碧のサインはイラスト入りでむちゃくちゃ上手かったwwwwwwwwwww さながら63フラットのように6種類くらいの中から3種類のルーが選べるプラックセットというのを頼んだ。これが定番メニューなんだそうだ。旨かった。


それから秋葉原を歩いてたらミルクス本物なるアイドルグループが路上で名刺を配っていた。アイドルが路上でものを配ることがあるのは知っていたが、実際に遭遇するのは初めてであった。無論顔など直視できるはずもなく、ティッシュ配りとまったく同じ要領で名刺ただ一点のみを見て受け取りながら通過するだけなのだった。。。

#わんらくがき



































#スーパーポテトにも行った

0 件のコメント:

コメントを投稿