2015年11月29日日曜日

バンドリ漫画11

対戦前 1521
マッチング時間 22:14 2015/11/28
お相手 1500
勝ち 現在 1536


バンギ大会マジで出たかった。。。。。

配信されてから色んなオンライン大会もこの漫画中もずっと色バンギ使ってました

スカバンしか使ってなかったけど耐久に振ったバンギ強い

Hぶっぱ残り均等にABに振れば、意地ガッサだけ50%の乱1だけど、陽気ガッサとあと意地ブシンのマッパ確定で耐えます

技は特に変えてないけど使いやすい。変えた人いるのかな? 持ち物はさら岩

言うまでもないけどTNのヤミらみこというのがよい

この漫画横書き気取ってたけど縦書きもやってみました。どっちがいいんでしょうか。マッチング画面が横書きだったから自然に横書きでやってたんだけど


さっきちゅーいさん(@P39_Jigglypuff)の絵茶会に参加してきました。ハルカとドリュが俺の描いたやつです









0 件のコメント:

コメントを投稿